|
|
|
|
建築建物の機能にはアメニティや耐久性が求められます。医院建築には建築本来の持つ施設的機能に加えて、地域生活者の医療ニーズや患者の受療行動分析に基づく科学的アプローチが必要となります。 クリニック・アイデンティティ確立を目指すマーケティングアプローチは、クリニックコンセプトが設計コ ンセプトにまで反映されてはじめて、設計上の適切なゾーニング計画と動線計画が実現可能となり ます。 病医院の環境概念を受付けの応対サービスまで含めた広義に捉えることで、建築の持つ役割を再定義していきます。 私たちは、ソフトとハードのシナジーとバランス追及をプランニングに織り込んだファシリティ環境をご提案いたします。 |
|
|
|
|
|
|
|
|
|